SSブログ

【段文凝の画像】マツモトキヨシCMのキスする女優は誰? [芸能]

マツモトキヨシCM(2013)で
最後にキスする女優が誰なのか?
気になりますよね~;;

調べてみたら段文凝(だん ぶんぎょう)さん
というタレントさんのようでした。

段ちゃんのカンタン中国語 2013 カレンダー


段文凝 私的探求旅日記(DVD)


段文凝 私的探求旅日記 Looking for the place 【DVD】

画像を探してみましたが、CMでも思いましたが
かわいい人ですね~^^






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

何でもアリブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。